最近ハザマが熱い!

メイン:アラクネ4番カラー
BBCS2

Mirror's Edge

プレイ中ゲームその1
Mirror's Edge プレイ日記

テイルズオブファンタジアなりダンX

プレイ中ゲームその2
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


Posted by イスカ on --.-- スポンサー広告

Mirror's Edge プレイ日記その2 スピードラン

Posted by イスカ on 10.2011 Mirror's Edge   4 comments   0 trackback
 ミラーズエッジのストーリーモードはチュートリアルエリアを含めて、全部で10チャプターあります。

 ストーリーモードをクリアするとスピードランというモードが開放されます。

 スピードランモードはチャプターごとに指定されたタイム以内にクリアするモードです。

 規定タイムを全部のチャプターでクリアしたとすると、ストーリーモードを1時間ちょっとでクリアできる計算になります。

 ステージのルートを覚えて、いろんなテクニックを使いショートカットをしていかないとなかなか規定タイムをクリアすることができません。

 ミスをすると更に規定タイムをクリアするのが辛くなってきます。

 
 
 ルート取りやショートカットの動画が多く、それを見ながらなんとか全チャプターを規定タイムをクリアできました。

 1番苦労したのはチャプター7でした。

 船内についてトラックから降りて、天井に登るところが銃撃がきつすぎて何回も死んでしまいリスタートしました。

 リスタートすると結構長いロードが入るので、辛かったです。

 

 あと世界記録の動画はうますぎて参考にならないものが多いですが、たまにできそうなショートカットが見つかるので世界記録を見るのもいいかもしれません。

ミラーズプラチナおめでとうございます

BBCSのもっと熱くなれよ!
ついに取れました
2011.04.02 18:52 | URL | MOGK #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.05.03 13:09 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.08 06:56 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.27 10:41 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://isuka428.blog71.fc2.com/tb.php/367-e472554b

プロフィール

イスカ

Author:イスカ


格ゲーやアクション系が好きです。
リンクについては[[ココ]]をどうぞ。

最近やってるもの
・ブレイブルーCS2
  メイン:アラクネ
  サ ブ:ハザマ
・ミラーズエッジ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

好きなゲーム

・ブレイブルー
・ギルティギア

・デモンズソウル
・NINJA GAIDEN Σ2
・Mirror's Edge
・モンスターハンター
・メタルギアシリーズ
・428 ~封鎖された渋谷で~
・ICO
・ワンダと巨像
・大神
・無双シリーズ
・アンチャーテッド
・ニーアレプリカント
・RealRode -リアルロデ-
・薄桜鬼


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

