最近ハザマが熱い!

メイン:アラクネ4番カラー
BBCS2

Mirror's Edge

プレイ中ゲームその1
Mirror's Edge プレイ日記

テイルズオブファンタジアなりダンX

プレイ中ゲームその2
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


Posted by イスカ on --.-- スポンサー広告

明日はモンスターハンターポータブル3rd発売日ですね!

Posted by イスカ on 30.2010 モンスターハンターポータブル3rd   6 comments   0 trackback
 もうモンハンの時期ですかー。

 モンスターハンターってのは非常におそろしいゲームですよ。

 ハマリっぷりが怖いです。
 
 おもしろすぎてホント抜け出せなくなるので困ったものです。

 実はモンハン大好きなんですよねw




 話をしよう。


 あれは今から360,000、いや、数年前だったか・・・


 まぁいい。
そんなわけでモンハンのこと書きます。


 初めてプレイしたのはPS2の初代モンスターハンターです。

 あの頃は難しすぎてイャンクック倒せたらエンディングでいいんじゃないかと思ったくらいですw

 その後のレウスが倒せなくてやめたのですが、モンスターハンターポータブルが出てみんなで集まってできるということでまたハマりました。

 


 プレイ時間は、

 モンスターハンターポータブル     800時間

 モンスターハンターポータブル2nd  1000時間(999時間でカンストしませんでしたw)

 モンスターハンターポータブル2ndG  500時間 

 モンスターハンタートライ       300時間

 こんな感じで。。。。。

 ブレイブルーCTが出たときにPS3を買ったのですが、それまではあんまり据え置き機でゲームしてなくてモンハンばかりやってましたねー。


 

 まあーなんというかどんだけモンハンに時間取られているのかとw
 
 いやーほんと怖いですw

 とりあえず勲章が全部欲しくて最大金冠と最小金冠のために狩りまくってました。

 最後に残ったのがフルフルで、勲章をコンプしてやっとモンハンから離れたんです。

 


 それでもうモンハンはやらないぞと誓ったのですが、MH3がwiiで出てしまいプレイ動画を見て速攻wii本体ごと買ってきてましたw

 トライは確かHR160くらいでやめましたね。

 トライ結構好きであの絶妙なボリュームの無さがなかなかよかったと思いますw

 

 
 モンハンでお気に入りの武器は片手剣です。

 片手剣はすごいんですよ!

 何がすごいって、武器をしまうのが1番速いんです!!

 片手の魅力はそこだと思います。

 まずゲームを始めると属性ごとに一番強い片手剣を作ってから他の武器にも手を出すという感じでした。

 

 そして明日発売のMHP3も時間とられるからやらないと思ってたのですが、発売日が近づくに連れてやっぱりやりたくなってきてしまってw

 でも予約してなかったので発売してすぐには買えなさそうです。

 買えなけれ買えないでトロフィーでも集めてようかなと。

 そしたらゴッド・オブ・ウォーでも始めようかな。

 HOME 

プロフィール

イスカ

Author:イスカ


格ゲーやアクション系が好きです。
リンクについては[[ココ]]をどうぞ。

最近やってるもの
・ブレイブルーCS2
  メイン:アラクネ
  サ ブ:ハザマ
・ミラーズエッジ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

好きなゲーム

・ブレイブルー
・ギルティギア

・デモンズソウル
・NINJA GAIDEN Σ2
・Mirror's Edge
・モンスターハンター
・メタルギアシリーズ
・428 ~封鎖された渋谷で~
・ICO
・ワンダと巨像
・大神
・無双シリーズ
・アンチャーテッド
・ニーアレプリカント
・RealRode -リアルロデ-
・薄桜鬼


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

