最近ハザマが熱い!

メイン:アラクネ4番カラー
BBCS2

Mirror's Edge

プレイ中ゲームその1
Mirror's Edge プレイ日記

テイルズオブファンタジアなりダンX

プレイ中ゲームその2
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


Posted by イスカ on --.-- スポンサー広告

今年も終わりですね。

Posted by イスカ on 31.2009 日記   1 comments   0 trackback
 今年も終わりですねー

 ブログなんてすぐ面倒になってやめてしまうだろうと思っていたんですが、日に日に書くのが楽しみになっていき今日まで来ていました。

 やっぱり来てくれる方がいるのが一番うれしいです。

 PS3のトロフィー集めの方や、ブレイブルーをやっている方、乙女ゲーの方もちょっと、同じ趣味の方が見てくれているので励みになりますね。

 昨日は今年を振り返ったので、今回は来年の抱負?を書いてみようかと。

 まずデスクトップを買ってゲーム画面をキャプチャーできるようにしたいです。
 
 プレイ動画とかコンボムビとか上げてみたいですねー
 
 そこまでの技術を身につけるまでにどれほどかかるのやら・・・

 気長に待ってほしいですねw

PS3

 3Dドットゲ―ムヒーローズのトロフィーで「けんがそろった」はどうしようもないので、とりあえず残っているトロフィーでスペランカーモードとフロムモードをクリアしたいです。

 様々なジャンルのゲームでトロフィーを獲得されている方がいるので、見習ってRPGやFPSにも手を出してみたりして。
 
 「ブレイブルー コンティニュアムシフト」の発売を楽しみにします。

 「人喰いの大鷲トリコ」の発売を楽しみにします。

 「メタルギアソリッド ライジング」の発売を(ry  ライトニングボルトアクションってどんなのでしょうか・・・

ブレイブルー

 アラクネを使い続けていきます。

 非烙印時の弱さがCSでつらいですが、ブレイブルーでダントツのかわいさは健在なのでキャラ愛でがんばりたいと思います。

乙女ゲー
 
 クローバーの国のアリスPS2版がとても楽しみです。

 ウィル・オ・ウィスプがもう少しなので、次は薄桜鬼をプレイするつもりです。

 S.Y.K ~新説西遊記~とかワンド オブ フォーチュンも・・・

 
 それではまた来年もよろしくです。

 よいお年をm(_ _)m
 HOME 

プロフィール

Author:イスカ


格ゲーやアクション系が好きです。
リンクについては[[ココ]]をどうぞ。

最近やってるもの
・ブレイブルーCS2
  メイン:アラクネ
  サ ブ:ハザマ
・ミラーズエッジ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

好きなゲーム

・ブレイブルー
・ギルティギア

・デモンズソウル
・NINJA GAIDEN Σ2
・Mirror's Edge
・モンスターハンター
・メタルギアシリーズ
・428 ~封鎖された渋谷で~
・ICO
・ワンダと巨像
・大神
・無双シリーズ
・アンチャーテッド
・ニーアレプリカント
・RealRode -リアルロデ-
・薄桜鬼


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

