最近ハザマが熱い!

メイン:アラクネ4番カラー
BBCS2

Mirror's Edge

プレイ中ゲームその1
Mirror's Edge プレイ日記

テイルズオブファンタジアなりダンX

プレイ中ゲームその2
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


Posted by イスカ on --.-- スポンサー広告

アサシンクリードブラザーフッド プレイ日記その1 マルチプレイ

Posted by イスカ on 15.2010 アサシンクリードブラザーフッド   2 comments   0 trackback
 アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイやってみました。

 モンハンのあいまにちょっとずつやってみて、現在はレベル15です。


 
 マルチプレイめちゃくちゃおもしろいです!!

 ウォンテッドというモードばかりやっています。

 このモードは

 「プレイヤー同士が戦い、最高スコアを獲得した者が勝利。ターゲットは自動的に決定され、それ以外のターゲットを倒してはいけない。倒し方が良いほどボーナスが付き得点が高くなる。順位が高いほど他のプレイヤーのターゲットにされやすくなる。」

 ということで時間は10分間です。

 
 簡単に言うと、ターゲットを与えられて暗殺しに行くのですが、自分も誰かに狙われているので見つからずにうまくターゲットを暗殺しようということです。

 


 暗殺対象はレーダーで大体の位置がわかるのですが、見た目が同じのNPCがたくさんいるのでコイツはプレイヤーなのかNPCなのかと考えます。

 NPCは急に立ち止まったり、走ったりしないのでプレイヤーがボロを出したところをすかさず暗殺といった感じです。

 

 暗殺しに行くと同時に自分も狙われているという緊張感がたまらないですね!

 暗殺した経験値によりレベルが上がります。

 レベルを上げるうちに特殊能力や武器がアンロックされていくのでレベルが高いほどいろんな戦法がとれますね。


 
 ホントにおもしろいのですがマッチング状況が悪いです。

 なかなか人が集まらず、ロビーで待つことになるので部屋に入るまでが長いです。

 お守りマラソンいけます。

 一度入ればそのあとは割とスムーズにリマッチできることもあれば、またマッチング開始になるときも多いのですでに過疎っているってことなんですかねー。


 
 

アサシンクリードブラザーフッド買いました。

Posted by イスカ on 09.2010 アサシンクリードブラザーフッド   0 comments   0 trackback
 アサシンクリードブラザーフッド買いました。

 IMG_0582_convert_20101209221114.jpg

 初回限定版ということでスリーブに入っており、ソフトとプレミアムディスクが入ってました。

 プレミアムディスクの映像特典は大塚芳忠さんのナレーションでアサクリ縁の地をめぐるようです。

 それとブラザーフッドのメイキング、アサクリ2SEにも入っていた短編映画アサクリリネージュも入っているようです。

 
 
 すぐにマルチプレイ可能なのかまだわかりませんが、とりあえず本編やろうかなと思っています。

 
 でもモンハンやりたい気持ちも大きくて。。。


 

 今日はBBCS2の稼働日でしたね。

 今日は用事があって触りに行けなかったのですが、明日アラクネと戯れていきます!


 HOME 

プロフィール

イスカ

Author:イスカ


格ゲーやアクション系が好きです。
リンクについては[[ココ]]をどうぞ。

最近やってるもの
・ブレイブルーCS2
  メイン:アラクネ
  サ ブ:ハザマ
・ミラーズエッジ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

好きなゲーム

・ブレイブルー
・ギルティギア

・デモンズソウル
・NINJA GAIDEN Σ2
・Mirror's Edge
・モンスターハンター
・メタルギアシリーズ
・428 ~封鎖された渋谷で~
・ICO
・ワンダと巨像
・大神
・無双シリーズ
・アンチャーテッド
・ニーアレプリカント
・RealRode -リアルロデ-
・薄桜鬼


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

