最近ハザマが熱い!

メイン:アラクネ4番カラー
BBCS2

Mirror's Edge

プレイ中ゲームその1
Mirror's Edge プレイ日記

テイルズオブファンタジアなりダンX

プレイ中ゲームその2
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

スポンサーサイト

Posted by イスカ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドイーターのストーリーをクリアしました。

Posted by イスカ on 16.2010 ゴッドイーター   0 comments   0 trackback
 ゴッドイーターのストーリーが終わりました。

 狩りのゲームとしてだけでなく、ストーリーが感動させられました。

 最後はうるっときますね。

 難易度7まで来ましたが、10まであるらしいのでどこまで難しくするのかと・・・

 今の装備です。↓
 IMG_0121_convert_20100216131949.jpg

 iphoneで撮ったんですが画質最悪になりましたねw
 
 男キャラにするつもりだったんですがみやびさんが男キャラにしていたので、だったら女キャラにしようと。

 抗属性バックラーはガード範囲拡大ついてるのであるとかなり安心できます。

 ふんばりもモンハンでいう根性なので役立ちます。

 このゲームの醍醐味でもあるバレット製作はかなり細かい設定ができるので時間を忘れてカスタマイズしてしまいますね。

 次はスナイパー系の銃身を作りたいです。

 
スポンサーサイト

ゴッドイーターが難しすぎます。。。

Posted by イスカ on 08.2010 ゴッドイーター   0 comments   0 trackback
 今日はみやびさんとゴッドイーターをやりました。

 難易度5ともなってくると3体同時や4体同時が当たり前になってきて、何をやっているかわからない状態になってます。

 モンハンでいうとラージャン4体同時とかですよw

 しかもゴッドイーターにはエリア移動がないので文字通り4体同時の大乱闘になってます。
 
 みやびさんは難易度7で自分でバレットを合成したり、装備も揃えてきているのでアドバイスもらいながらクエストを手伝ってもらいました。

 同時クエストはホントに難しいので、混戦状態にならないうちに一匹ずつ倒していきたいですね。。。



ゴッドイーターおもしろい!

Posted by イスカ on 06.2010 ゴッドイーター   2 comments   0 trackback
 ゴッドイーターおもしろいです。

 まずジャンプとダッシュができるのでアクション性が高いです。

 とにかく敵も自分も速いので爽快感があります。

 ハイスピードハンティングアクションというだけありますね。

 何かとモンハンと比べてしまいますが、モンハンの不満点をほとんど解決しているのでアクション好きにとってはたまらないです。

 一人でやっていてもNPCを3人連れて行くことができ、回復もしてくれるので一緒に協力している感じが出てていいですね。

 防具の見た目にこだわれるので合成に追加されていくのが楽しみです。

 

ゴッドイーター買ってきました。

Posted by イスカ on 04.2010 ゴッドイーター   0 comments   0 trackback
 今日発売のゴッドイーターを買いました。

 ゴッドイーター

 あんまり興味もなくモンハンみたいだなぁとしか見てなかったんですが、友達の誘いを受けて買ってみました。

 予約してなかったから不安だったんですが、普通に買えました。

 まず体験版分をインストールしてやってみました。

 スピード感があっていいですね。

 敵の攻撃が強すぎるので回避をして当たらないように戦うゲームっぽいですね。

 ショートブレードメインで頑張ってこうかな。

 結構ハマりそうですw

 HOME 

プロフィール

イスカ

Author:イスカ


格ゲーやアクション系が好きです。
リンクについては[[ココ]]をどうぞ。

最近やってるもの
・ブレイブルーCS2
  メイン:アラクネ
  サ ブ:ハザマ
・ミラーズエッジ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

好きなゲーム

・ブレイブルー
・ギルティギア

・デモンズソウル
・NINJA GAIDEN Σ2
・Mirror's Edge
・モンスターハンター
・メタルギアシリーズ
・428 ~封鎖された渋谷で~
・ICO
・ワンダと巨像
・大神
・無双シリーズ
・アンチャーテッド
・ニーアレプリカント
・RealRode -リアルロデ-
・薄桜鬼


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。