最近ハザマが熱い!

メイン:アラクネ4番カラー
BBCS2

Mirror's Edge

プレイ中ゲームその1
Mirror's Edge プレイ日記

テイルズオブファンタジアなりダンX

プレイ中ゲームその2
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


Posted by イスカ on --.-- スポンサー広告

マリシアスのアバターがなかなかいい!

Posted by イスカ on 17.2010 マリシアス   4 comments   0 trackback
 マリシアスがPSNのアバターで出てますね。

 さっそく選んでみました。


 
 なんか生意気な感じがいいですねーw

 男主人公と女主人公のちびキャラと普通の絵の4種類ありました。

 ちなみに無料でした。



 

マリシアス プレイ日記その1 これが800円かー

Posted by イスカ on 28.2010 マリシアス   4 comments   0 trackback
 マリシアスやってみました。

IMG_0466_convert_20101028173353.jpg

 今は空中戦艦と旧決戦場大防壁の2つをクリアしました。

 世界観とBGMがマッチしていていい感じです。
 
 肝心のアクション部分ですが、800円でこれならかなりおもしろいです。

 でも800円だからというのが大きくて、こんなものかなーという感じもしてしまいます。

 ステージは最初からボス戦なので新しいですね。

 これに道中や街なんかを入れたらフルプライスでも買いますねw

 主人公はボスを倒すごとに新しい能力を手に入れて、アクションが豊富になっていきます。

 能力の組み合わせでコンボを作ったり、隙を消したりと能力の切り替えによるアクションがおもしろいです。

 カメラの移動が個人的に遅く感じてしまって少し不便です。

 空中制御が難しくて飛んでいる敵に攻撃を当てるのは練習しないと。

 
 ボスが強いので最初はなかなか思うようにダメージを与えられないのですが、周りにいる雑魚敵を倒すことによりオーラをためて自分を強化して戦うことでボス戦が楽になります。

 強い攻撃を受けると体の一部が破損します。

IMG_0470_convert_20101028173607.jpg

 集めたオーラを使って体を修復できるんですが、服が元に戻らないのでなんかカッコ悪いですねw

IMG_0469_convert_20101028173458.jpg

 こんな感じで壁も歩けます。

 でも敵は壁は歩けないみたいなので壁で戦うことはないかもです。

 トロフィーはまだ難易度的なものがわからないので、とりあえず一周してみたいと思います。


 HOME 

プロフィール

イスカ

Author:イスカ


格ゲーやアクション系が好きです。
リンクについては[[ココ]]をどうぞ。

最近やってるもの
・ブレイブルーCS2
  メイン:アラクネ
  サ ブ:ハザマ
・ミラーズエッジ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

好きなゲーム

・ブレイブルー
・ギルティギア

・デモンズソウル
・NINJA GAIDEN Σ2
・Mirror's Edge
・モンスターハンター
・メタルギアシリーズ
・428 ~封鎖された渋谷で~
・ICO
・ワンダと巨像
・大神
・無双シリーズ
・アンチャーテッド
・ニーアレプリカント
・RealRode -リアルロデ-
・薄桜鬼


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

