最近ハザマが熱い!

メイン:アラクネ4番カラー
BBCS2

Mirror's Edge

プレイ中ゲームその1
Mirror's Edge プレイ日記

テイルズオブファンタジアなりダンX

プレイ中ゲームその2
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


Posted by イスカ on --.-- スポンサー広告

プリンスオブペルシャ プレイ日記その2 プラチナトロフィー

Posted by イスカ on 27.2010 プリンスオブペルシャ   4 comments   0 trackback
 プリンス・オブ・ペルシャのプラチナトロフィー取りました。

 収集系の光の種1001個が大変そうだなと思っていたのですが簡単に集まってしまいました。

 特に見つけにくいものもなかったのでポンポン集まりますね。

 1000個集まった時に全部45/45になってるのにあと1個無い!?

 これが噂に聞く種が無くなるバグなのかー!?と思ったのですが、最後にイベントで最後の1個取れて安心しました。
 
 ストーリーがかなり面白かったです。

 エンディングがすごいい!

 なかなかこういう終わり方ないんじゃないかなと。

 移動アクションも楽しかったですし、収集系も苦にならなかったので前作よりも好きですね。

 ただエリカの声が唯一の欠点かなと。

 ゴールドトロフィーボーイフレンドの条件   ゲーム中、エリカに救済された回数を100回未満にする。

 ブロンズトロフィー速さへの挑戦!   12時間以内にゲームをクリアする。

 この二つはアルタイルコスで取れました。

 これは本当にありがたい、これのおかげで一周でプラチナ取ることができました。
 
 

プリンスオブペルシャ プレイ日記その1 1001個は遠いです。

Posted by イスカ on 25.2010 プリンスオブペルシャ   4 comments   0 trackback
 プリンスオブペルシャ始めてました。

 私は忘却の砂よりおもしろいかなと思ってます。

 戦闘が微妙ですが、移動アクションのハラハラドキドキ感はこっちの方が好きです。

 ただいろんなレビューでも言われてますが、エリカのセリフのやる気のない棒読みがこちらのやる気もどんどん削ぎ落としていきます。

 ここまでとはびっくりです。

 プリンスとの温度差がやばいw

 改めて声って重要だなと感じました。


 今の進行度↓
IMG_0459_convert_20101025221009.jpg

 あと一個でステージは全制覇ですが、光の種の取りこぼしが多いのでまだまだ掛かりそうです。

 やってみて戦闘がかなり特殊ですね。

 そして戦闘がホントに少ないです。

 常に1体の敵と決闘している感じです。

 ○、×、△、□を組み合わせてコンボを作れるんですがなかなかおもしろいですね。

 コンボ自体は面白いんですが、なかなかコンボをさせてくれないのでイライラします。

 ゲーム内にあるコンボをすべて成功させるトロフィーはwiki見ながらこなしていくと序盤で取れました。

 
 今回もアサシンクリードのコスチュームが使えました。

IMG_0462_convert_20101025221039.jpg

 なにやらこれを着てゲームをクリアすると、12時間以内クリアとエリカに助けてもらうのを100回未満にするトロフィーが勝手に取れてしまうらしいです。
 
 
 HOME 

プロフィール

イスカ

Author:イスカ


格ゲーやアクション系が好きです。
リンクについては[[ココ]]をどうぞ。

最近やってるもの
・ブレイブルーCS2
  メイン:アラクネ
  サ ブ:ハザマ
・ミラーズエッジ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

好きなゲーム

・ブレイブルー
・ギルティギア

・デモンズソウル
・NINJA GAIDEN Σ2
・Mirror's Edge
・モンスターハンター
・メタルギアシリーズ
・428 ~封鎖された渋谷で~
・ICO
・ワンダと巨像
・大神
・無双シリーズ
・アンチャーテッド
・ニーアレプリカント
・RealRode -リアルロデ-
・薄桜鬼


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

