最近ハザマが熱い!

メイン:アラクネ4番カラー
BBCS2

Mirror's Edge

プレイ中ゲームその1
Mirror's Edge プレイ日記

テイルズオブファンタジアなりダンX

プレイ中ゲームその2
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


Posted by イスカ on --.-- スポンサー広告

薄桜鬼 巡想録プレイ日記その4 随想録もクリアしました。

Posted by イスカ on 01.2010 薄桜鬼 巡想録   0 comments   0 trackback
 随想録のスチルもコンプし、プラチナトロフィー取れました。

 IMG_0292_convert_20100801180042.jpg

 プラチナアイコンにこのスチルを持ってくるとはわかってらっしゃる。

 さて、私は薄桜鬼をプレイ済みでこのPS3版の薄桜鬼巡想録を買ってみたのですが、本当に買ってよかったです。

 やっぱりアクティブアニメーションによってキャラクターの感情とか勢いの表現が強く伝わってきます。
 
 薄桜鬼をプレイしたことある方でもPS3で是非プレイしていただきたいです。

 これからはどんどんアクティブアニメーションの技術を取り入れていってほしいです。

 8月からはDLCも配信されるので楽しみです。

 お試し版という無料DLCもあるので初めてPSストアを利用する方にも入りやすいですね。


薄桜鬼 巡想録プレイ日記その3 

Posted by イスカ on 28.2010 薄桜鬼 巡想録   0 comments   0 trackback
 プレイ日記だいぶ間が開いてしまいましたが、薄桜鬼巡想録の本編をクリアしました。

 またじっくりプレイしました。

 山南さん好きとしてPS3版をプレイしてみて、やっぱり山南さんが改めて好きになりましたw

 山南さん一強ですね!

 なぜ山南さんがメイン攻略対象ではないのか!?

 平助くんルートは山南さんが最後まで出てくるので大好きですw

 山南さんの狂気に満ちた感情を主人公への愛情としての興味に注いでもらえるとありがたいです。

 でも山南さんルートはハッピーエンドよりも悲恋エンドが似合うと思います。

 それでは随想録を始めたいと思います。


 

薄桜鬼 巡想録プレイ日記その2 カスタムテーマ

Posted by イスカ on 11.2010 薄桜鬼 巡想録   0 comments   0 trackback
 エンディングを迎えるとそのキャラクターのカスタムテーマがもらえました。

 最初はトシさんエンディングを迎えました。

 さっそく設定してみました↓
IMG_0267_convert_20100711204840.jpg
 
 鬼副長一色になりましたw

 背景画像はこれだけじゃなく別の画像もありました。

 ランダムなのか?時間帯によってなのか?
 
 好きなスチルを設定できるともっとよかったですね。

薄桜鬼 巡想録プレイ日記その1

Posted by イスカ on 05.2010 薄桜鬼 巡想録   2 comments   0 trackback
 薄桜鬼巡想録始めました。

 アクティブアニメーションシステムにより、キャラクターが瞬きや呼吸をする演出があります。

↓こんな感じで設定でオンオフ切り替えられます。
IMG_0264_convert_20100705205320.jpg

 公式サイトの紹介ムービーだと、動いているな~と思うくらいでした。

 実際のゲーム画面を見てみると、立ち絵が絵というより奥行きが感じられて立体的に見える感じでした。

 キャラクターがそこにいる感じがするんです。

 こればっかり伝えられませんね、実際にプレイしてもらわないと。

 薄桜鬼を既にプレイされている方も、巡想録やってみて欲しいです。

 キャラの存在感にびっくりしますから。

 一つ一つの立ち絵が、スチルのように迫力があります。

 HOME 

プロフィール

イスカ

Author:イスカ


格ゲーやアクション系が好きです。
リンクについては[[ココ]]をどうぞ。

最近やってるもの
・ブレイブルーCS2
  メイン:アラクネ
  サ ブ:ハザマ
・ミラーズエッジ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

好きなゲーム

・ブレイブルー
・ギルティギア

・デモンズソウル
・NINJA GAIDEN Σ2
・Mirror's Edge
・モンスターハンター
・メタルギアシリーズ
・428 ~封鎖された渋谷で~
・ICO
・ワンダと巨像
・大神
・無双シリーズ
・アンチャーテッド
・ニーアレプリカント
・RealRode -リアルロデ-
・薄桜鬼


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

