最近ハザマが熱い!

メイン:アラクネ4番カラー
BBCS2

Mirror's Edge

プレイ中ゲームその1
Mirror's Edge プレイ日記

テイルズオブファンタジアなりダンX

プレイ中ゲームその2
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


Posted by イスカ on --.-- スポンサー広告

スパ4トライアル90%到達! そして限界へ・・・

Posted by イスカ on 18.2010 SUPERSTREETFIGHTERⅣ   2 comments   0 trackback
 最近はスパ4のトロフィー集めのために、トライアル攻略してました。

 こんな感じになりました。↓
IMG_0253_convert_20100617224128.jpg

 90.00%まで来ました。

 とりあえずできる限界までやりました。

 ほんとに難しいですね。

 これコンボゲーですね。

 ストリートファイターはコンボゲーでした。。。

 そしてこれから限界を超える戦いが始まります。

 これ全部にクリアマーク付けたいです!!

 とりあえずガイルはなんだかいけそうな気がする。。。

スパ4のトロフィーまだまだあきらめませんよ!!

Posted by イスカ on 13.2010 SUPERSTREETFIGHTERⅣ   2 comments   0 trackback
 一度あきらめかけたスパ4ですが、まだまだがんばってます。

 今はトライアルクリアとCランクをがんばってます。

 パーティのあと友達を引っ張ってきて今日はずっとスパ4やってました。

 その友達はスパ4の世界に引き込んでくれた人なので、スパ4では大先輩でいつも教えてくれます。

 ブレイブルーでは私がいつも教えてあげているので、とてもいい関係ですねw

 トライアルはいろんなキャラを二人でやりまくってみました。

 In this worldさんのトライアル攻略を見させてもらいながらやり続けること数時間・・・

 新しく全クリアできたキャラはベガ、フェイロン、ハカン、ジュリです。

 フェイロンの19番はスティック折りたくなりましたwww

 屈弱k→屈弱p→屈弱k→屈弱p→烈火拳3段

 最後の屈弱pから烈火拳がまったくでない!

 出てもそれで驚いて3段まで出せない!

 何回やったことか・・・

 できたときは飛び上がってハイタッチしまくってましたw

 あとはCランクを目指すためにランクマッチをやってました。

 使えるキャラからやってしまうとPPが上がってしまうのであまり使わないキャラからやろうということになりました。

 私はフェイロン、友達はルーファスで交互に対戦してました。

 やっているとフェイロン結構使いやすくなってきて、BP800くらいになりました。

 あと3勝くらいでCになると思います。

 

スパ4のトロフィーが限界です・・・

Posted by イスカ on 02.2010 SUPERSTREETFIGHTERⅣ   0 comments   0 trackback
 今スパ4のトロフィーが82%です。

 ・称号貴族
 ・アイコン☆コレクター!
 ・無に打ち勝つ者
 ・頂点へ辿り着いた物
 ・エラぐなった!

 が残っています。

 無に打ち勝つ者以外は正直あきらめています。

 無に打ち勝つ者がどうしても取れません。

 アーケードモードで難易度ハーデストで剛拳に勝利という内容です。

 剛拳は隠しボス的な扱いだと思います。

 剛拳を出す条件が厳しすぎるのと、もし出しても倒せなさそうなので困ってます。

 13個目のプラチナにはならなかったかぁ~。。。


スパ4をやってみました。

Posted by イスカ on 12.2010 SUPERSTREETFIGHTERⅣ   0 comments   0 trackback
 やってみて思ったよりも動きが速いなと感じました。

 動きが重いゲームという印象を持ってたのでびっくりしました。

 でも、バルログを使っているからかな。。。

 バルログはかなり素早いキャラだと思いました。

 溜めが結構長いですね。

 GGのアクセルのレンセンは30Fだったと思うので、それと比べればFで言われてもわかるかなと思いしらべたところバルログは42Fらしいです。

 ながっ!?

 ヴェノムでも40Fなのにもっと長いと!!

 溜めキャラに抵抗はありませんが、なかなか溜めに苦労しています。
 
 でもそれよりも苦労しているのが6ボタンと指の配置です。

 指5本しかないんですけど・・・

 一個足りない・・・

 今まで最高がGGとメルブラの5ボタンだったのでどう配置したらいいのか困ってます。

 とりあえず弱K中Kを親指でやろうかなと思ってますがそのときによって臨機応変に対応してる感じです。

 

スパ4を買ってきてもらいました。

Posted by イスカ on 11.2010 SUPERSTREETFIGHTERⅣ   2 comments   0 trackback
 友達にスパ4をすすめられて、あまりの熱意に負けて始めることになりました。

 そして近くに売っていなかったので、友達に買ってきてもらいました。

IMG_0232_convert_20100511221314.jpg

 なぜかコレクターズパッケージしかなかったということでこっちを買ってきてもらいました。

 どうせなら限定版のほうが良かったのでラッキーでした。

 さて、ストリートファイター・・・

 ギルティ、ブレイブルー、たまにメルブラ、バサラX、フェイトと格ゲーをやりまくっている私ですが、ストリートファイターは今回が初めてです。

 今までコンボゲーしかやったことが無いので、ストリートファイターはどんな感じなのでしょうか。

 使用キャラはとりあえず見た目でバルログかなーと思ってます。

 どのキャラもごつごつしていていまいち好感がわかないなと。

 あとこのゲームはトロフィーは無理かなw

 HOME 

プロフィール

イスカ

Author:イスカ


格ゲーやアクション系が好きです。
リンクについては[[ココ]]をどうぞ。

最近やってるもの
・ブレイブルーCS2
  メイン:アラクネ
  サ ブ:ハザマ
・ミラーズエッジ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

好きなゲーム

・ブレイブルー
・ギルティギア

・デモンズソウル
・NINJA GAIDEN Σ2
・Mirror's Edge
・モンスターハンター
・メタルギアシリーズ
・428 ~封鎖された渋谷で~
・ICO
・ワンダと巨像
・大神
・無双シリーズ
・アンチャーテッド
・ニーアレプリカント
・RealRode -リアルロデ-
・薄桜鬼


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

