最近ハザマが熱い!

メイン:アラクネ4番カラー
BBCS2

Mirror's Edge

プレイ中ゲームその1
Mirror's Edge プレイ日記

テイルズオブファンタジアなりダンX

プレイ中ゲームその2
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


Posted by イスカ on --.-- スポンサー広告

ブレイブルーiPhoneアプリ「ぶるばこ」の紹介。

Posted by イスカ on 08.2010 iPhone   6 comments   0 trackback
IMG_0316.png

 ひとことメモ↓
IMG_0314.png

iPhoneアプリ「ARC NEWS」を紹介。

Posted by イスカ on 13.2010 iPhone   2 comments   0 trackback
 今日はiPhoneアプリを紹介したいと思います。

 「ARC NEWS」というアプリです。

 右下の赤いアイコン↓
IMG_0271.png

 アークシステムワークスの最新情報を届けてくれます。

 ブレイブルーのPVや、ぶるらじを見ることができます。
IMG_0272.png

 ブレイブルーだけでなくアークシステムワークスのゲームのPVも見ることができます(くにおくんなど)。

 アプリとして情報を見れるのは便利ですね。

 他のゲーム会社もこういうアプリを提供して欲しいと思いました。

 でもそうしたらゲーム会社のアイコンばかりになってしまいそうですw

iPhone4とiOS4のはなし。

Posted by イスカ on 08.2010 iPhone   0 comments   0 trackback
 iPhone4が発表されましたね!

 iPhone3GS使用中ですが楽しみにしてました。

 iPhone4は3GSよりなんとなく硬い感じなデザインになりましたね。

 解像度が高くなって、カメラが前面にもついたのでテレビ電話もできるようになったのが個人的には大きいかな。

 それより、iOS4ですよ!

 なんといってもマルチタスキングですね!

 スカイプしながらネットや音楽を聴けるのはすごいです!

 iBooksも気になっていますが、これはiPhoneだと小さくて見にくいと思うので、iPad推奨かなと。

 新機能は数え切れないほどあるのでまだ把握しきれてません。

 一番うれしい機能はSafariブラウザの画面固定機能です。

 横になりながらネット中に縦画面から横画面に切り替わってしまうのがほんとに困るんですよ。

 自分は横になっているのにiPhoneは縦にしてないといけないのが・・・

 アップデートするのが楽しみです。

 

 ブロンズトロフィー 相互リンク数が10になった

 10のブログの方と相互リンクをさせていただきました。

 ほんとは11なんですが、リア友は数えてませんってことでw

痛iPhoneを作ってみました。

Posted by イスカ on 09.2010 iPhone   4 comments   0 trackback
 iPhoneのカバーにイラストをはさんでみました。

 ニトロプラスで配信されているすーぱーそに子のiPhoneカバーで作ってみました。

 KC3Q0002_convert_20100409235348.jpg

 カメラのレンズ部分を開けるのに失敗してしまいましたが、カバーをつけたら気にならなくなったのでちょっと安心しました。

 調子に乗って他にも作ってみました。


 薄桜鬼↓
IMG_0185_convert_20100409235528.jpg

IMG_0188_convert_20100409235628.jpg


 ブレイブルー↓
IMG_0186_convert_20100409235458.jpg

 
 咎狗の血↓
IMG_0189_convert_20100409235557.jpg


 型紙のテンプレートはここから使わせていただきました。↓
 痛フォーン & 痛ンブラー


 今回は紙に印刷してみたんですが今度は水で貼るタイプのシートを使ってみたいなと思います。
 HOME 

プロフィール

イスカ

Author:イスカ


格ゲーやアクション系が好きです。
リンクについては[[ココ]]をどうぞ。

最近やってるもの
・ブレイブルーCS2
  メイン:アラクネ
  サ ブ:ハザマ
・ミラーズエッジ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

好きなゲーム

・ブレイブルー
・ギルティギア

・デモンズソウル
・NINJA GAIDEN Σ2
・Mirror's Edge
・モンスターハンター
・メタルギアシリーズ
・428 ~封鎖された渋谷で~
・ICO
・ワンダと巨像
・大神
・無双シリーズ
・アンチャーテッド
・ニーアレプリカント
・RealRode -リアルロデ-
・薄桜鬼


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

