最近ハザマが熱い!

メイン:アラクネ4番カラー
BBCS2

Mirror's Edge

プレイ中ゲームその1
Mirror's Edge プレイ日記

テイルズオブファンタジアなりダンX

プレイ中ゲームその2
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


Posted by イスカ on --.-- スポンサー広告

3Dドットゲ―ムヒーローズ その9 ブロックディフェンスクリア!

Posted by イスカ on 17.2009 3Dドットゲ―ムヒーローズ   0 comments   0 trackback
 ブロック崩しがクリアできないので、まったく手をつけていなかったブロックディフェンスをやりました。

 なんだか難しそうだったので、最後にやろうかなと考えていたのですが攻略スレを見ていたらすごい攻略法を知ってしまいました。
 
 ブラックナイトを倒したときに出るクリスタルを取らずにリトライすると、なんとクリスタルが残ったままになっているんです。

 この方法で最初からボーナスアップを交換でき、お金がたまりやすくなり攻略が楽になりました。

 5ステージクリアしLIFEのかけらをもらったので、やっとライフを最大値にするトロフィーが出ました。

 ブロックディフェンスは頭も使うしアクション要素もあるので、ブロックディフェンス単体でPSPで出てほしいかなって

 あ、でもブロック崩しはいらないですw

3Dドットゲ―ムヒーローズ その8 ブロック崩しがクリアできない・・・

Posted by イスカ on 11.2009 3Dドットゲ―ムヒーローズ   0 comments   0 trackback
 ブロック崩しがまったくクリアできません。
 
 ノーミスどころかクリアすらできないんです。

 これはトロフィー100%絶望的になってきたかもしれません・・・

 特に玉をガードした時に後ろに跳ね返ってミスになるのが一番頭にきますね。

 このイライラは、『プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~』のアサギの手紙以来かもしれません。。。

3Dドットゲ―ムヒーローズ その7 一週目クリア!

Posted by イスカ on 09.2009 3Dドットゲ―ムヒーローズ   0 comments   0 trackback
 やっと一週目が終わりました!!
 
 なんというかあまりイベントらしいものが無くプレイが単調になってしまう感じがしました。

 考えてみると、3Dドットゲ―ムヒーローズにはムービーが無い!

 最近のゲームはイベントというと専用アングルがあったり、イベントムービーがあったりと印象に残るものが多いですですからねー。

 イベント=ムービーっていう考えが当たり前になっている自分になんだか驚いたっていうか、可笑しくなっちゃったというか、このゲームでいろいろ考えさせられることがありました。

 ゼルダのようなドットのグラフィックのゲームを再現しただけでなく、懐かしさを感じる演出なんかも再現していたのかなーって思いました。

 さて、これからフロムモード、スペランカーモード、死なずにクリアと、トロフィーのためにあと何周することになるのでしょうか・・・

3Dドットゲームヒーローズ その6

Posted by イスカ on 03.2009 3Dドットゲ―ムヒーローズ   0 comments   0 trackback
 ラスボスがいると思われる闇の塔に行きました。

 今までのボスとの再戦という定番のラスボスステージでした。

 ダークナイトがかなり多く出現し体力MAX剣でないと相当きついです。

 回復のあかいくすりをガブ飲みし3階まで進みましたが、ゴーレムに負けてしまいやる気がゼロに・・・

 3階で入口につながるワープがあったので一安心しました。

 こまめに道具を補充して、通った方がいいかなー
 

3Dドットゲームヒーローズ その5

Posted by イスカ on 26.2009 3Dドットゲ―ムヒーローズ   0 comments   0 trackback
ブレイブルーでもりあがっていて放置気味だった3Dドットゲームヒーローズの話です。

一応少しずつ攻略してます。

風の神殿をクリアしてソッコーで城に報告に行ってしまい、姫を助けるイベントを華麗にスルーしてしまいました…

トロフィーのために何周かすると思うので、まあいっかーと。

今はジャイノモーソードを最大強化するためにお金稼ぎ中です。

最大強化できたらスクリーンショット載せたいな~と思ってます。
 HOME 

プロフィール

Author:イスカ


格ゲーやアクション系が好きです。
リンクについては[[ココ]]をどうぞ。

最近やってるもの
・ブレイブルーCS2
  メイン:アラクネ
  サ ブ:ハザマ
・ミラーズエッジ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

好きなゲーム

・ブレイブルー
・ギルティギア

・デモンズソウル
・NINJA GAIDEN Σ2
・Mirror's Edge
・モンスターハンター
・メタルギアシリーズ
・428 ~封鎖された渋谷で~
・ICO
・ワンダと巨像
・大神
・無双シリーズ
・アンチャーテッド
・ニーアレプリカント
・RealRode -リアルロデ-
・薄桜鬼


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

