最近ハザマが熱い!

メイン:アラクネ4番カラー
BBCS2

Mirror's Edge

プレイ中ゲームその1
Mirror's Edge プレイ日記

テイルズオブファンタジアなりダンX

プレイ中ゲームその2
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


Posted by イスカ on --.-- スポンサー広告

リンク追加報告です。 TrophyWalker 様

Posted by イスカ on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 リンク追加報告です。

 TrophyWalker 様  管理者:SONSONさん


 今回相互リンクを結んでいただいたのはPS3トロフィーブログを書かれているSONSONさんです。

 ブログデザインから獲得したトロフィーの攻略まで、とても見やすく丁寧に整理されているのでトロフィーに興味ある人もない人も是非足を運んでみてください。

 特にトロフィーアイコンの画像付きで紹介されているのでアイコンデザインを見るのももトロフィー収集の楽しみにしている私にとっては嬉しい限りです!

 


 アイコンでこだわってるなーというとブレイブルーは結構おもしろいですよね。

 地味にダンテズ・インフェルノのアイコンはカッコイイと思いますw

 

 あとトロフィーの名前が好きですね!

 今までプレイしたゲームで1番センスあるなぁと思ったのは「プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂」です。

 このゲームのトロフィー名はおもしろいの多いですよw

 例えば

 ブロンズトロフィー地面を歩いたら負けかなと思ってる     805メートル(ハーフマイル)分ウォールランした

 ブロンズトロフィーちがう、こうじゃない!          時の力を20回使う

 などなど
 
 実際にプレイするとより一層このゲームのトロフィーに愛着わきますよ!





God of WarⅡプレイ日記その2 クレイトスさん結局・・・

Posted by イスカ on 06.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 クレイトスさんは誰かにあったらとりあえず殺してしまうんですねw

 IMG_0554_convert_20101203214441.jpg

 情報を聞き出しても、助言をしてもらっても結局殺してしまうので困りものです。

 


 God of WarⅡは全体的に謎解きがとても難しかったです。

 特に円形になっている場所で右にある死体を水に流し、左側で流れてきた死体を受け取りスイッチの重しにするところは絶対気付かないでしょ!

 攻略サイトを見てもなんだかよくわからなかったくらいですから・・・


 
 
 2のタイタンの試練(チャレンジ)はラストのチャレンジ7で本当に詰みかけました。

 ガイコツ剣士複数とゴーレム、ゴブリン複数、神官2人と戦ってノーダメでクリアせよというチャレンジでした。
 
 この敵構成でノーダメは難しいですよ・・・


 私がクリアできた方法は、

 始まったらすぐにゴーレムの横へ行き魔法ゲージ半分になるまで電撃連打。
 
 レイジ・オブ・タイタンに切り替えゴーレムの体力を減らしQTE。

 ガイコツを慎重に倒す。

 残りの魔法ゲージ半分を使いながら神官とゴブリンを倒す。

 ・・・でした。


 
 あとは運ですねw



 
 そんなわけでGod of WarⅡのプラチナゲット。

 IMG_0574_convert_20101206014803.jpg

 今回は一周でコンプ可能でしたのでチャレンジ含めても10時間はかかりませんでした。


 

 今回のおもしろコスチューム↓

 IMG_0569_convert_20101206014658.jpg

 ゴッド・オブ・魚 です。

 魚の神・・・つりばりで攻撃してます・・・
 
 オーブが大量にもらえるということなので入れ食い状態ってことかなw

 

リンク追加報告です。

Posted by イスカ on 05.2010 未分類   6 comments   0 trackback
 リンク追加報告です。

 Game Over 様  管理者:daaafさん

 今回相互リンクさせていただいたのは、PS3、PSPのニュースや、プレイ日記を書かれているdaaafさんです。

 トップページにPS3、PSP、MUSICと入れ替わる画像がとても印象的なブログデザインです。

 


 薄型PS3を改めて見るとカッコイイですねー。

 ついこの間、初めて薄型PS3を触ったのですが思っていたより薄くて驚きました。

 電源ボタンがタッチセンサーでなくボタンだったのは残念でした。

 自分のPS3は結構ガタがきてるので壊れる前に新しいの買わないと・・・

 でもそのタイミングが悩みどころです。。。


リンク追加報告です。

Posted by イスカ on 28.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 リンク追加報告です。

 すみません、私が愚かでした。 様  管理者:M-GENさん

 今回相互リンクさせていただいたのはアニメ・ゲーム・漫画・小説・PC・プラモ・etc....といろんな話題を扱っているM-GENさんです。

 ブログを最近始められてこれからどんどん更新されていくと思いますw

 特にプラモデルの制作過程や、自分で塗装もされているので本格的です!

 ブレイブルーはカルルメインでプレイされています。

 アラクネとカルルという非常に濃いキャラな組み合わせで対戦させてもらってます。 

 よく挟まれてボコられてますw

 

バトンいただきました、ゆき丸oさんから。

Posted by イスカ on 27.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 夜桜映える、男前oのゆき丸oさんからバトンいただきました。

 初めてのバトンです。


 送り主のことをどう思うか質問に答えてね★



1、送り主とはどんな関係?

 薄桜鬼つながりのブロともです。


2、送り主との出会いは?

 やはり薄桜鬼! 


3、送り主の第一印象は?

 薄桜鬼と遊佐さん大好き!


4、送り主の今の印象は?

 ブログ復活ということでノリにノっている感じ! 


5、送り主はどんな感じのファッションが似合うと思う?

 バトラースーツなんてどうでしょう。


6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

 むずかしいですねー。バーを経営してそう。


7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

 ゆき丸oさんのおかげで薄桜鬼をゲームだけでなくいろんな視野が広がりました。


8、送り主に兄弟とかいると思います?

 なんか一人っ子なイメージが。


9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

 フリー厳禁ですかー。

 申し訳ないですが見てくださったかたご自由にお持ち帰りください。

 HOME 

プロフィール

イスカ

Author:イスカ


格ゲーやアクション系が好きです。
リンクについては[[ココ]]をどうぞ。

最近やってるもの
・ブレイブルーCS2
  メイン:アラクネ
  サ ブ:ハザマ
・ミラーズエッジ
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

好きなゲーム

・ブレイブルー
・ギルティギア

・デモンズソウル
・NINJA GAIDEN Σ2
・Mirror's Edge
・モンスターハンター
・メタルギアシリーズ
・428 ~封鎖された渋谷で~
・ICO
・ワンダと巨像
・大神
・無双シリーズ
・アンチャーテッド
・ニーアレプリカント
・RealRode -リアルロデ-
・薄桜鬼


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

